いよいよ解禁しますぞ!!

下のほうにあります「アサカバーガー」!

 

 

いよいよ明日のイベントにて姿を現します!!!

 

 

"Don't knock N.Y vol.1"

 

アコースティックLIVE&DJによる音楽好きのためのイベントが、明日開催されます。

 

出演者を紹介しますわ。

◆イトウケンタロウ(from Rowdy's Glory)

地元若手の筆頭歌い手でございます。バンドでのライブもさることながら、とにかく声が素敵なんですよー。たまにですが、イラっとくるぐらいの美しい歌を聴かせてくれます。アコギ1本、マイク1本というガチンコな環境で、どんなミラクルを起こしてくれるのか!?純粋に彼の唄が好きなので楽しみたいと思います。...って、私、受付嬢だわ。

 

◆french man flat

知る人ぞ知る?知らない人はまったく知らない男です。私、彼とは1歳からの幼馴染のため、意地でも褒めたくないのでいいことはまったく書きません。ただ、照明やら、環境やらをフルに活かして音を楽しむ姿だけは素敵だなーと。「だけ」はね。昨年より、"OUT OF SCALE"というイベントを開催し始めまして(2009年は野外で開催しました)、活動の幅はライブハウスだけでなく、広くなる一方です。今年はプラネタリウムでやるとかやらないとか...!?

 

◆アサカシュンシュケ(from Sunnyday hit singers)

主催であり、コックでもあります。来場してくれる皆様のために、アサカバーガーを振舞ってくれます。これ、ホントに絶品です。あ、ちなみに、彼の歌も絶品ですよ!風貌からは予想もできない繊細な歌を唄います。きっと明日の夜も素敵な唄を響かせてくれるでしょう。

 

◆DJ GORING(from GORING NIGHT)

唯一と言っていいでしょう、地元で定期的に"GORING NIGHT"というイベントを開催してくれている、先輩だと思えることが少ないのですが、先輩です。ちなみに、私と苗字が同じなため、たびたび「親戚??」と言われますが、全く親族ではありませんし心外です。Sunnyday hit singersヨシト(Dr)とともに迷惑しています。半分本気です。ただただ音楽が好きで、地元の人たちにもっといろんなバンドを観てほしい!と、思っていることを自ら行動に移す姿だけは尊敬しています。「だけ」は。明日は、なんと!「マイクパフォーマンスあり」とのことです。何を口にするのか楽しみではありますが、きっとまとまらないに決まってる!笑。...そんな愛嬌たっぷりのDJタイムをお楽しみに!

 

◆DJ HENRI(from RAMBLES)

地元を離れて早数ヶ月、ライブでもないのに彼が来ます!笑。私の知人の中でも相当の音楽好きな彼の選曲ですから、まあ間違いないでしょう。最近なかなか地元でライブできてないですが、彼は今月DJで2回登場しております!ありがたいけど私はライブが観たいのだ!明日の夜も、腰にくるヤツをお願いします。...ですが私は受付嬢です...泣

 

 

と、こんなメンツでお送りします。

食べながら楽しむ、ん?、楽しみながら食う...どちらでもかまいませんが、とにかく素敵な夜になることは確実っす。

休日前の夜、音楽とともに過ごしませんか?

 

この"Don't knock N.Y"というイベント、今後定期的に開催しますのでよろしくおねがいしやす!

 

 

 

 

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ