Bojoワンマン!

 

半年ぶりの「Bojoワンマンライブ」でしたー。

 

前回(昨年12月)私はお店にいられなかったのですが、やっと初めて拝見させてもらいましたー!

 

 

bojo.jpg

 

普段のladderladderの雰囲気とはまるで違う、「大人」なフロア。

ジャジーな曲から、昭和の匂いのする曲など、それこそジャンルレスなステージにみりょうされまして...

 

心地いい音楽を奏でるBojoを観ながら、なんだか笑顔になれました。

 

楽しそうに音に揺れているお客さんも後ろから観ていましたが、みなさん素敵な空間・時間をすごせたことでしょう。

 

 

私個人的には、今から10年くらい前にアルバイト先で知り合えた先輩のステージでもありましたので、感無量であります。

 

 

今回このイベントを企画してくれた「内田音楽教室」。

ladderladderでは季節に一度ペースでイベントをやってもらっています。

 

代表の内田さんとは、もちろん年齢も離れてたりもしますが、「地元にもっと音楽を!」という気持ちは一緒でして、いろんな経緯がありつつこういうイベントを開催してもらっています。

イベント当日は、いろんな物販も出ています。

Bojoグッズはもちろん、パンやらちまきやらいなり寿司やらホットコーヒーやらチーズケーキやら...普段のladderladderではなかなかない感じのラウンジスペースも、また新鮮!

 

 

 

私よりも先輩な方々にも、ぜひ観てもらいたいライブがまた増えました。

 

 

素敵な夜をありがとうございました。

 

 

次回、内田音楽教室のイベントは8月!

そして、Bojoのladderladderでのライブは半年後!(勝手に決めた!笑)

 

 

ぜひふらりと遊びにきてみてください。

 

 

コメントする

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ