とんでもなくごぶさたしてしまいました...

 申し訳ないっ!!

 

というわけで、マメな更新を心に誓うも数日...泣

 

我ながら継続力のなさに凹んでおります。

 

続ける限り続く「今度こそ!」と「またやっちまった!」の無限ループを、なるべく少なくしていく努力をしていこうと、そう思います。

 

さてさて、先日6月19日の土曜日のことなんですが...

 

「THE町おこし」的なイベントに、我々ladderladderのスタッフとともに参加してきました。

 

地元を盛り上げていこう!と、ある輩の声かけから始まったのですが、私たちの暮らす秩父には、数々のお祭り的行事がありまして、そのイベントの一つである「ナイトバザール」に参加。

 

地元を軸に活躍していらっしゃる個人・法人が15団体が集まりまして、「なんかおもろいことをやろう!」と。

詳しく知りたい方はこちらを。

http://www.letsgoland.net/

 

我々ladderladderも、「地元」という言葉に敏感に反応してしまいまして、もちろん参加。

 

まったくライブハウスとはかけ離れている環境で、「ライブハウスに遊びにおいでよ!」と叫び続けようと思いまして。

 

そんな思いを持ちながら、数ヶ月打ち合わせを重ねましての当日。

 

 

こんな感じでした。

 

 

__.JPG

「準備中。フリーマーケット(FOREST HIPS)の模様」

 

 

そんなこんなで、準備を整えいざ!

 

letsgoland.JPG

「大盛況!」

と、いい一夜を過ごしました。

次回は8月21日。

「ライブハウスは最高だ」という誇りを持って、次回も国道の真ん中で愛を叫んでやります。笑

コメントする

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ