ladderladder 1周年!!

だいぶ遅くなりましたが...汗

 

1年前の8月8日にオープンしました「ladderladder」。

バンドが奏でる音楽を楽しみに来てくれたみなさん、そして出演してくれたバンドのみんなのおかげで1周年をむかえることができました!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

20100808.JPG

「みんなが祝ってくれたぜー!」

 

 

 

いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない日々。

いや、思い返せばいいことばっかだったな!

 

 

 

手探りの1年目。

来てくれたみなさんには、何かと不便なことばかりだったでしょう。その節はホントごめんなさいね。

日が経つにつれ、いろいろと改善すべきことばかり。それはこの先もでしょうけど...汗

スタッフみんなであーだこーだしながら歩んだ1年間でした。

 

 

まだ1年?もう1年?

どちらもです。笑

 

 

8月の1周年月間中は、たくさんの人にお祝いのお言葉をいただいたりもしたのですが...

 

 

...「ありがとう」はこちらのセリフです。

 

 

バンドの皆さんへ。

地元にいろんな音楽を届けてくれてありがとう。

地元でいろんな音楽を奏でてくれてありがとう。

 

来てくれた皆さんへ。

バンドの奏でる音楽を楽しんでくれてありがとう。

一緒に「ライブハウス」を彩ってくれてありがとう。

 

「ありがとう」という言葉では、この感謝の気持ちが伝えきれないので、この先もスタッフ一同「地元にもっと音楽を!」をモットーに、皆さんのところに「いい音楽」を届けられるようにがんばりますからね!

 

 

この先、2年、3年、5年、10年と、この場所がみんなとともに成長していけるように力を貸してくださいね!オラに力を!!

 

いや、私たちに力をっ!!!

 

ご存知のように、埼玉県秩父市は小さな街です。

いつの日か、この街が「音楽で溢れる街」になるように、尽力したいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

コメントする

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ