女心と秋の空。

...まさにそんな秋ですな。

 

晴れたり雨だったり、暑かったり寒かったり...と、めまぐるしい天候の変化に体がまったくついていきません。

 

 

そんなこんなで、怒涛(いつも言ってるか!?)の9月終盤、一瞬の気の緩みから風邪を引きました。

月末と言えば、あれやこれやの事務的作業目白押しでして、若干テンパりつつな状態。

一息つきながら筆をしたためています。

 

 

マンスリーのコラムでも申したとおり、ladderladder的10月のライブスケジュールはですねー、まさに現在の日本の音楽シーン、ライブハウスシーンで絶賛活躍中なバンドばかりが登場します。(詳しくはスケジュールにて!)

まあ、もちろん今までもそうなのですがね。汗

なかなかわかってもらえていないのも切実な悩みでもありまして。

巷で耳にしている音楽だけが音楽ではないのですよ!って、以前から声を大にして言い続けているつもりなのですが、今まで「ライブハウス」という環境のなかった秩父だけに、頭抱えるくらい悩みは尽きません。難しいことほどやりがいもありますが。

 

自称音楽好きのみなさま。

一度いらしてみたらいかがでしょうか?

ライブハウスでしか感じられない空気を味わってみたらいかがでしょうか?

地元の子らも、一所懸命やってます。

もしかしたら、あそこの涼しげなコンビニの店員が汗ダクで演奏してるかもしれません。

もしかしたら、あそこの警備員が大声で叫んでいるかもしれません。

 

きっと、みなさんが思っている以上に、音楽は身近にあります。

 

いい音楽に触れながら飲むお酒の美味しさ、知ってください!(ちなみに、私はお酒は飲めませんので説得力ゼロです!笑)

 

 

私を含め、ライブハウスで活動しているバンドマン全員が、ライブハウスで待ってます!!

コメントする

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ