ごぶさたしております。

のっぴきならない日々を過ごしております!!

言い訳ですがすんません!

 

前回、どーなっちまうんだ?日本!...と書きましたが、訂正いたします。

 

 

どーなっちまうんだ!?世界!!!

 

 

...と、一丁前に世界を憂いつつも、自分と自分のまわりのほんの小さな世界の中でいっぱいいっぱいな私です。汗

 

 

当たり前ですけど、人ってよくわからないですね。苦笑

 

 

それでも私たちは、自分以外の誰かと、つかず離れず、共に生きていくわけです。一生。

一人で何でもできるような気がしていた何年も前の自分。

一人じゃ何もできないことを気づいた何年も前の自分。

 

人はみな、まわりのおかげで生きている。

 

そんなことに改めて気づく(別に何があるわけでもなく、ふと)冬の夕暮れ。

 

いかがお過ごしですか??

 

 

私は最近、ご立腹です。

 

 

腹の立つことが多すぎて(ムカつくってやつです)、たびたび貧乏ゆすりをしながらも机に向かい、こうして一向に慣れないパソコンのキーボードをポチポチやってます。

 

ポチポチやってます!!

 

 

本当に思っていることを口にもできず、ただただ笑って電話を切る毎日、日々禅問答を繰り返しています。

 

 

ああ、人ってホントよくわからない。苦笑

 

 

...と、まあ怒りや苛立ちからはポジティブな思考やいいイメージは何も浮かばないので、たいして気分転換もできないですが、なるべくなら笑っていようと。

 

頭の片隅に出てくる、明るく楽しいイメージを引っ張りだして、できることならソレが頭の中に広がっていくことを切に願いながら、今日を生きます。

 

明るいニュース、急募!!!!笑

 

 

それでは、ネガティブモードから脱出します。誰のためでもなく自分のために!

 

次書く時は、明るい話できるようにしますね!

 

 

 

コメントする

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ