【いいお知らせ】

 

HP復旧しましたー!!!!

 

故障中は大変ご不便をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。

もう大丈夫です。

 

遅ればせながら1月30日以降のスケジュールも無事UPしましたので、今後もよろしくお願いします。

 

そ・し・て!!

携帯電話でこちらをご覧になってくれているアナタに朗報です。

 

「携帯版のスケジュールが見やすくなりました。よ。」

 

これこそ、今までご不便をおかけしました。

安心してください。もう「次の日へ」を押し狂う日々とはさようならです。

 

パワーアップしたladderladder webをよろしくお願いします!

 

 

...ここ数日間、いろんなことがいっぺんに重なりまして少々塞ぎ込みがちだった私なのですが。

 

また一つ覚悟を決めなきゃいけないことがありましたので、決めました。

 

「いいこと」「悪いこと」一つずつね。

 

のちほど、HP上でも発表しますので「がっかり」&「ワクワク」してくださいね。

 

 

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ